Do you have a HONDA?

Do you have a HONDA?

あなたはホンダを持っていますか?
という問いかけは
ホンダのプロダクトを持っていますか?
という表面的な意味の後ろに
あなたはホンダ的スピリットに共感を覚えますか?
ということを隠しています。

固有のスピリットを持っているということが
多くの人に理解されているブランドの仕事に
関われたことは非常に幸運だったと思います。
固有のスピリットやストーリーを持っているブランドだけが
生き残れるのではないでしょうか。

AD 高橋コージ(博報堂)

Do you have a HONDA?

あなたはホンダを持っていますか?
という問いかけは
ホンダのプロダクトを持っていますか?
という表面的な意味の後ろに
あなたはホンダ的スピリットに
共感を覚えますか?
ということを隠しています。

固有のスピリットを
持っているということが
多くの人に理解されている
ブランドの仕事に関われたことは
非常に幸運だったと思います。
固有のスピリットやストーリーを
持っているブランドだけが
生き残れるのではないでしょうか。

AD 高橋コージ(博報堂)

”HONDA_Do ”HONDA_Do
”HONDA_Do ”HONDA_Do