Mazda
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Mazda

Mazdaの「Be a driver.」というスローガンは
熾烈な自動車業界のサバイバル競争の中で
Mazdaがどのようなポジションを獲得していけばいいのか?
を考え抜いた末にたどり着いた答えです。

クルマというものがインターネットに接続され自動的に運転され
シェアされ電動化される未来に向けて、
Mazdaはあえて「自分の意思で操る」ことを選ぶということ。

時代の流れに惑わされず、
自分たちが心から大切にしたい価値を表明する。
ブランディングとは、
それに共感してくれる人を探すための旅にでることです。

2016年日本マーケティング大賞・グランプリなど、受賞多数。
AD 藤田誠(藤田誠デザイン)

Mazda

Mazdaの「Be a driver.」という
スローガンは熾烈な自動車業界の
サバイバル競争の中で
Mazdaがどのようなポジションを
獲得していけばいいのか?を
考え抜いた末にたどり着いた答えです。

クルマというものが
インターネットに接続され
自動的に運転されシェアされ
電動化される未来に向けて、
Mazdaはあえて
「自分の意思で操る」こと
を選ぶということ。

時代の流れに惑わされず、
自分たちが心から大切にしたい価値を
表明する。
ブランディングとは、
それに共感してくれる人を
探すための旅にでることです。

2016年
日本マーケティング大賞・グランプリ
など、受賞多数。
AD 藤田誠(藤田誠デザイン)

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